幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

そろそろ寒さ対策を

2019年10月03日 | ふれあい日記

ちょっと涼しくなって過ごしやすいですね

10月になったので、30℃とかがおかしいのだと思いますが。。

最近では冬の寒さより夏の暑さが堪えるなと感じます


とは言ってもこれからの季節、寒さ対策が必要になってきます。

ドアの下からのすきま風と、窓の近くがヒンヤリしますので、
そのあたりを考えてみましょう。

ホームセンターに行ってみると簡単にできる便利グッズなどがあります。

もちろん内窓などを取り付ける工事をすることもできますよ

お金のかけ方で対策方法はいろいろあります。

まずはお財布と相談してみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりしていた、定期代。。 | トップ | 台風の被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事