幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

朝から暑い!

2017年07月13日 | ふれあい日記

今日も暑い!
毎日毎日言ってます
言ったところで変わらないけど、つい言っちゃうなぁ

今日もがんばってチラシのポスティング行ってきました!

朝の涼しいうちに、早めに出て早めに戻ろうと思いました。

しかし、午後よりは早い方がいいかと思ったけど、今日は朝から暑い!

夕方にした方がいいのかもしれません。

気をつけないと本当に危ないです。

でもなんとか今日の分は終わりました!
今日のまわった地域は昨日看板作りをしたお店があるところ。

ちょっと目の前を通って写真を撮ってみました。



↑東大宮4丁目にあります。
西口の方は見たことがあるかもしれませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店の看板 | トップ | 普通のグリーンカーテンに飽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事