幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

台風の前に

2014年07月10日 | ふれあい日記

台風が来ますね。そして台風に続いてきっと雨漏りのお電話が来るでしょう
あと雨樋とか。風も強ければカーポートのパネルがはがれてビラビラしてるとか、
吹き飛んだとか。

今日午前中にお時間のある人は外に置いてあるプランターとか
移動できそうなものは今のうちに片付けておいてください。
塀の上とか高い不安定なところにあるものは下におろしてくださいね。
軽くて飛ばされそうなものとかも!

できることだけやっておいてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅街の中のカフェレストラン | トップ | 熱中症に気を付けましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事