幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

温かい心遣い

2015年07月16日 | アラフィフ主婦のひとりごと

今朝はかなりの雨量で、自転車でたった10分でもびっしょりに
なってしまいました。
3台の車が立て続けに水をはねていきましたし

うっかり用意してなくて冷たくなったズボンをはいていたら、
お母さんが「だめだめ、風邪引くから!」って言ってズボンを貸してくれました。

うれしく、そして温かく感じました

こんな会社なかなかないかも!ステキでしょう?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏りが心配です。。。 | トップ | 夏を過ごしやすく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事