幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

献血で血液型知った

2015年06月08日 | アラフィフ主婦のひとりごと

娘と献血に行ってきました

私自身、20年以上前に行ったきりでした。
娘は初めてです。できる年齢になったので誘ってみました。

娘は血液型を今まで調べることなく知らずにきました。

特に必要ないと思っていたので

血液型占いなどあるので、この血液型はこ~んな人!
というように型にはめてしまうのがなんだか嫌で、知らないで
いた方がいいかなぁと

血液型での性格診断は合ってないって話もあるけど、
今まで聞いてきた内容から、この子は〇型かな?とか
自分なりに想像したりしてましたが、結局は他人じゃないから
冷静に客観視できなかったみたいで、私の予想は
外れてしまいました

でも知ることができて本人も私もスッキリしました!!

結局貧血気味で娘は献血できませんでした

ついでに私も昔病気したからできませんでした

ふたりでただ、アクエリアス飲んできただけでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ対応 | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事