goo

平成22年4月1日(木)


末廣亭四月上席初日






《旧暦 2月17日》夜は披露目で昼主任は歌之介さん人気ブログランキングへ

★拙宅はひやわいに在るので世間で強い風が吹いているのは分から
ない。寄席に出かけようと大通りに出たら強い風にビックリした。
ウインドブレイカーは役に立ったが、意外に気温が高く暑くて着て
いられなかった。なんだか訳の分からない陽気だな(´ω`*)



★新宿の追分交差点で信号待ちをしていたら、物凄い音に驚いた。
伊勢丹のビルの壁面に吊るしている大きな懸垂幕が強風を受けて、
バタバタと音を立てている、大きな音なので歩行者は懸垂幕を見な
がら『やばいよ、怖いね‥‥』と、それぞれ口にしていた。



★愚生の末廣亭の出番はヒザ前というところで真打が上がる前の前
という位置ですな。あまり長い時間は出来ないし、邪魔にならない
ように演らなければならない、結構神経をつかうんだよ(^ω^)



★夜席は真打の披露興行なので高座が華やかな感じがして良いもん
だ。前座さんから「新真打からです」と、初日の弁当をもらった。
亀戸の「升本」という料亭の弁当だよ♪この弁当は自宅へ持ち帰っ
て、食すことにしよう。ごちそうさまです(^ω^)



─────────────────
 やっぱり投手ですねぇ♪
─────────────────

★内海投手は安心して見ていられたなぁ。逆に横浜のランドルフ投
手は球が荒れて、失策などがあって、自滅しちゃった(´ω`*)
横浜は投手が全然ダメで、12失点ですよ、お陰さまで勝たせていた
だきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ラミレス満塁弾!坂本5安打!内海が連勝/G軍オフィシャルサイト





お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年3... 平成22年4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。