ルソール日記

パワーストーンと輸入インテリアの「オルマン www.oruman.com」。松本市にある店頭「ルソール」の日々のできごと

日曜日からwebショップでも創業祭!

2009年10月21日 23時43分39秒 | くつろぎインテリア

 今週末の日曜日のお昼頃から、当店のwebショップ「オルマン」でも、創業祭フェアと特別セールを開催します! 今回のおすすめお買得品を一足先にご案内。

  今回の目玉は、「ペルシャの綿カーペット特別割引セール!」 シルクの絨毯は普段は使えませんが、コットンカーペットなら、自宅で洗濯もできるし、お掃除も簡単。ホコリもなりにくくて健康的で便利なので、最近はとても注目の人気商品です。

 そして、くつろぎインテリアと言えば、秋が深まり、クリスマスが近くなると人気の、絵が光る「エルサレム・キャンドル」がおすすめ。こちらも一部割引セールになります!

 

そして、とっておきは、「ヒマラヤ・クリスタルフェア」です! 稀少価値で人気のヒマラヤのピンククラスターとガーデンクォーツが創業祭用に新たに40点ほど入荷しました!一度にたくさん来たので、撮影掲載が大変です。以前のクラスターは、お買得セールになりますし、パワフルで稀少なヒマラヤのレーザークラスターも期間中は特別セール☆☆   

     

  また、開催前にご案内致します☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。