柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

プロバスケと社交ダンスのコラボイベント

2017-04-18 15:09:38 | 日記
俳優の中村昌也さんと、タレントの岡田サリオさんが司会のイベントに日曜日、参加してきました  その名も、【 シャルウィーダンク 】  
タレントの市来玲奈さんも来てました  
社交ダンスプロと、プロバスケのコラボイベントです 

プロバスケの試合の間に、ショーダンスを披露したり、社交ダンス体験コーナーで踊ったり、もう1つのショーダンスを踊ったり、ダンスタイムで踊ったりなど、盛りだくさんでした   舞台FOCUS出演があったため、バスケのショーダンス、金・土の2日間でマックス急ぎで覚えたかんじでしたが、本番バッチリ踊れたから、良かった  優勝賞金100万円は惜しくも逃してしまいましたが・・     

プロバスケの試合も、生で間近で見たことなかったので、迫力満点で、凄すぎてビックリ   ほんと凄いかっこ良かった~ 

俳優の中村昌也さんとパシャリ    お写真一緒に撮ってもらいました  わ~い、めちゃくちゃカッコ良かったです  身長192㎝、すごい高かった  1日、お仕事で、ご一緒させて頂き、楽しかったです 

そして、俳優の中村昌也さんのお兄さんで、現役プロバスケ選手の中村友也さんともお写真一緒に撮って頂いちゃいました  わ~い  
(この日、優勝でした)(アースフレンズ東京Z)  昌也さんより、さらに身長が高く198㎝  約2メートル    女性の中で、身長かなり高い方の私(164cm・でも168cm以上あるように見られる)が、2人の肩しかなくて子供のよう(笑)  びっくりです  

 陽子  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のイベントが始まります | トップ | 群馬県優秀選手表彰・・・生... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事