柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

生徒様の試合

2018-04-04 01:01:09 | 日記
日曜日は、埼玉にて、バーベキューをしました  
現役プロダンサー 20人以上での、楽しいバーべキューの会  
楽しかったぁ~  おいしいお肉をいっぱい頂きました  
いろんな方とお話できて、楽しかった  
みんな凄い飲んでた  ピンクドンペリ・ビールなど・・ 
お酒が全く飲めない私は、ウーロン茶とお茶とオレンジジュースで乾杯 (笑)
(凄い飲めそうで、お酒強そうに見られるのですが、実は全く飲めない私・・)

同じ、日曜日に、生徒様のアマチュアの競技ダンスの大会が新潟県でありました  生徒様が、GSラテンA級にて、決勝進出6位に入りました  
初のソロダンスを披露したそうです 
一番上の階級で決勝に入った選手は、決勝ソロダンスを1曲披露することになっています  その後、全カップルで踊るかんじです  A級決勝おめでとうございます 
先週は、生徒様のアマチュアの競技ダンスの大会が山梨県でありました 
生徒様が、
  GSラテンB級  決勝5位
SスタンダードC級  決勝5位 に入りました  
おめでとうございます 

 陽子 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台FOCUS  2018 | トップ | 桜が咲きました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事