スパッツ!公式サイト~脱!OL宣言。~

はーこです!ちーこです!
二人あわせて!
スパッツ!
~OLだけど、バンド始めました。~

スパッツ!ロゴ

2007年11月18日 00時29分33秒 | スパッツ!にゅーす
今日は休日出勤めいたものがあり、はーこに出会った。
そして二人ですたばで朝ごはんを食べた。
とゆうかわたしがはーこを朝ごはんに付き合わせた。
(その罰としてわたしは下痢になった)

そして語り合った。
脱サラ→スパッツ! とゆう今後の展開について。
朝ごはんを食べていたスタバの真上で収録されている
J-WAVEの出演について。

結論としては、

スパッツ!としてがんばるしか、幸せになる道はない!

ということだった。

ということで、今日からスパッツ!の活動を鋭意(←会社でおぼえた新しい単語)進めていきたいと思う。

まず、このブログを

土曜日→ちーこ、日曜日→はーこ

が必ず更新。

そして、ロゴ(仮)を発明。

作曲!練習!

ということで、ロゴいかがかしら?
スペースの都合上2段にわかれていますが、
本当は一行です。

そして、ちーこは今日
謎な曲を2曲もつくった!!
えらい!ほめて!ほめて!


そして、ひそかな決意をした。

決済ボーナスがでたら、ビデオカメラをかおう!
そしてスパッツ!プロモを撮影しよう!

と。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の人物、小林     )
2007-11-18 11:19:25
ちーこ、えらい!
返信する
えらい! (はーこ)
2007-11-20 23:37:49
ボーナスちゃんと出るのかなぁ・・・

早速新曲つくったね!はやい。えらい!
返信する