今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

1,2,3 For 5

2009-03-01 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズの新曲です。
この所、これしか聞いてません。
例によって言葉遊び的な要素が強い酒井曲です。
PVがいいなあ。
最近になく、全編5人Only。
ライブのような感覚の仕上がりで、
初めて聴いたときのインパクトがしっかり残っている。
いいPVです。
動くGOS。ソウルなGOS。これを待ってたんですよ~。

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-5828.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーブルテレビ (akko)
2009-03-11 19:27:45
昨夜初めてケーブルテレビで観ました。

特集だったようで何曲かのPVが連続で流れてましたが

この曲聴いてまさに同じ感想でした。

昔を思い出すような(大学生?の頃)
勢いのある素敵なものですね♪
返信する
ゴスマニ以外の人は (ヤナギオ)
2009-03-13 23:31:58
この曲をどううけとめるのか、
気になっていたところです。
素敵だと思ってくれる?
私の中では、「いかにもGOS」で
トップランクに入る曲なんですが
彼らは、一般的には
「バラードのコーラスグループ」という
位置づけが強いので、
返って敬遠されるかも・・・と
危惧したりもしているのです。
返信する