鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

磯山さやか嬢、中田浩二の引退を悲しむ

2014年12月04日 | Weblog
磯山さやか 鹿島・中田の引退惜しむ「私の大好きな子をお嫁に…」

タレントの磯山さやか
Photo By スポニチ


 茨城県出身でJ1鹿島のファンとして知られるタレントの磯山さやか(31)が3日、自身のツイッターを更新。この日発表された元日本代表DF中田浩二(35)の今季限りの現役引退を惜しんだ。

 「中田浩二選手が引退。悲しいなぁ。本当に鹿島を愛し支えてくれた選手」と残念がり、今年2月に中田と結婚した女優の長澤奈央(30)にも「そして、私の大好きな子をお嫁にもらい、サッカーだけでなく、その辺のセンスも抜群」と触れた。

 6日に行われるホーム・鳥栖戦の終了後、中田のあいさつを予定。「6日までまだだから、お疲れさまは言わないでおこう」とつづった。
[ 2014年12月3日 20:01 ]




中田浩二の引退を悲しむ磯山さやか嬢である。
「中田浩二選手が引退。悲しいなぁ。本当に鹿島を愛し支えてくれた選手」とのこと。
また、奥さんである長澤奈央にも触れ、ご夫人選びも絶賛しておる。
磯山さやか嬢と言えば、茨城出身であり、スタジアムに出没するほどの鹿島ファンである。
しかしながら、デビュー当時はジュビロのユニを着せられる仕事をさせられてしまっておる。
やはり、仕事とは簡単に選べるものではないと考えさせられる。
何事も思い通りになるというものではないのである。
人生も仕事も紆余曲折あり進んで行く。
それを改めて感じる。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中田浩二写真特集 | トップ | 中田浩二、ものすごく悩んだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-04 07:50:48
心のこもったコメント、嬉しいですね。
磯山嬢といえば東京ヤクルトの公認女子マネージャーとして、現在のつば九郎大活躍にも繋がる流れをつくった功労者でもあります。鹿島も何かオファーしてみてはどうでしょうか。
Unknown (Unknown)
2014-12-04 14:33:38
将来、中田Jrが鹿島でプレーしてくれたらな。
Unknown (Unknown)
2014-12-04 19:03:50
磯山さん、ヤナギさん引退のダブルパンチで辛いですが餃子食べて願かけしながら頑張っていただきたい!

個人的には昌子選手のお姉さんとユニット組んでくれたら嬉しいですw