鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Happy Birthday 篤人

2016年03月27日 | Weblog
28歳誕生日の内田に独版『UEFA.com』ツイッターが日本語でお祝いメッセージ
16/3/27 19:18



 本日28日にはシャルケのDF内田篤人の28歳の誕生日だ。そんな中、ドイツ語版『UEFA.com』の公式ツイッターが日本語で「うっちー、28歳の誕生日おめでとう!」とツイートしている。

 昨年6月上旬に右膝膝蓋腱の手術を受け、復帰を目指してリハビリを行っている内田は、昨年11月にボールを使ったトレーニングを再開していたが、今季の前半戦をすべて欠場。今年1月には全体練習に復帰するなど実戦復帰に向けて前進しているかと思われたが、2月中旬に一時帰国。手術を執刀したドクターの下で検査を受け、シャルケからは「アツトはしばらく日本に滞在する」と発表されていた。

 ドイツ語版『UEFA.com』の公式ツイッターは、誕生日を祝うツイートだけでなく、「早く怪我が治りますように!」と復帰に向けてエールを送っている。また、日本語版のシャルケ公式ツイッターも愛らしい内田の画像とともに、「今日は内田篤人選手の誕生日。28歳おめでとう、うっちー」とお祝いメッセージを送っている。



チンチロリン


UEFA.comから誕生日メッセージを発信されたシャルケの篤人である。
欧州サッカー協会も認める実力者である。
未だ現場復帰できずにおる篤人にとって、今年の誕生日はそれほど目出度いものではないのかも知れぬ。
とはいえ、それはそれ、気持ちの問題である。
プロ入り初バースデイから早十年。
時の経つのは早いもの。
おめでとう篤人。
これからも活躍を楽しみにしておる。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠方の鹿)
2016-03-28 18:43:34
日本の右サイドは、お前しかいないんだよ!