鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大迫、落ち着いて決められるかが大事

2013年11月29日 | Weblog
【鹿島】大迫、C大阪戦「チャンスある」

チームメートと柔軟体操をする大迫(撮影・桑原亮)

 鹿島が29日、茨城・鹿嶋市内で練習を行い、30日のアウェーC大阪戦に備えた。

 リーグ戦終盤ということもあり、約30分の軽めの調整で終了。早々に切り上げ、敵地へ乗り込む。C大阪には今季ナビスコ杯予選で敗れたが、その前は10年11月から8連勝しており相性は良い。

 FW大迫勇也(23)は、「チャンスはあるから、いかに落ち着いて決められるかが大事」と話し、上位との直接対決を見据えた。

 [2013年11月29日15時32分]

セレッソ戦に備える大迫である。
軽めの練習で調整し、気持ちを高めておる。
以前は苦手であったアウェイのセレッソ戦もここ数年、逆転し相性が良い。
ここは大迫のゴールで気持よく勝ち点を持って帰ってきて欲しいところ。
チャンスを必ずやものにするのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-29 19:51:33
ようやく関西でのゲーム、待ち焦がれた関西鹿サポは多いはずです。素晴らしいゲーム期待しています。
昨年は小笠原のフリーキックで勝ち、一昨年は伝説の銅像シュート。大迫はもちろんですが、小笠原にも期待大です!

ここ数日の大阪は、昼間も冷え込み厳しく、今日は最高気温10度でした。遠征組の皆様、寒さ対策万全でお越し下さい。