NO TIME (Jun.k from 2PM) 大阪1日目

2018-03-20 | 2PM
行って来ました!
初めてのzepp 2階 快適でした。
ずっと着席のまま見てました
うん… 💧💧💧

ステージに登場したJun.k
歌う姿もいつも通りに感じて
何事もなかったかのように
進むのかなぁと思ったけど
やっぱり話をするわけでして…
ステージにあがる毎に
こうやって頭下げてるのかと思うと…

あまり笑わない、Jun.kを
見るのが辛かった
そんなJun.kを必死で盛り上げる
Jun.kペンさんの一生懸命さ温かさを
凄く凄く感じました。
きっとJun.kにも伝わってるよね!

そんなに笑わなくても話さなくても
踊って💃歌声🎤に込められた
強い思いは、凄く届きました。

ライブなんだからこそ
楽しい!って感情は閉じ込める事なく
表現しても良かったんでは?
と思う、ゆるい私です💦

こんなときに言うのもなんだけど
今まで見たJun.kソロコンの中で
1番好きな構成でした。

May.Jと歌ってる曲が素敵だったわ
最初、May.Jとわからなくて
誰かな?と聞きながら気になって
仕方なかった(笑)

メドレーも良かった。
あっ、この曲好き💛
もっと聞きたい!と思ったら
次になっちゃうのがね
メドレー良し悪しですね。
でも、たくさん歌ってくれて
良かったわ~🎵

歌唱力があるって羨ましいな~
いろんなアレンジしちゃったりして
さすがJun.k🐼

4月発売のアルバム楽しみ☆

入隊前にJun.k見れて良かったです
帰ってくるの待ってるよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理 | トップ | 春の風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿