岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

「恐怖の細道」第三章・製作快調!

2015-06-26 20:12:28 | 日記
「恐怖の細道」サードシーズン開幕まで、残り23日!
現在、会場となる旧豊富座では順調にお化け屋敷の製作が進んでおります。



こちらは6月14日の「口裂け女オーディション」開始前に行われたお祓いの様子。
「恐怖の細道」では、毎回建設開始前にお祓いを行っております。お化け屋敷というコンテンツを扱うからこそ、こういったことはキチンと行うようにしています。…祭壇の脇にマネキンがうず高く積まれているのはご愛嬌、ということで。



そして、こちらが数日前の写真です。家に例えれば骨組みを作っているところですね。
「恐怖の細道」では、毎回テーマに沿った形で企画を立て、それに沿った形で設計を行っています。基本コンセプトである「昭和」「岐阜」「柳ヶ瀬」は不変ですが、中身は毎回完全に新規で製作しています。そして、矢継ぎ早に場面やギミックが変わっていくのもこのお化け屋敷の特色。写真の場所がどういったゾーンになるのか、それは入ってみてのお楽しみ!現在はここにさまざまなセットや小道具が運び込まれ、かなり恐ろしさが増していますよ!

過去2回のお化け屋敷を体験していただいた方には、懐かしく思っていただける場所も残しつつ、また新鮮な恐怖をお届けできる、そんなお化け屋敷が着々と出来上がりつつあります。是非、7月19日のオープンをお楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。