岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

「あの女」が襲撃予告!口裂け女オーディションの受付は6/12まで!

2015-06-03 19:32:09 | 日記


公式ウェブサイトでもご案内させていただいておりますが、今年度の「恐怖の細道」の顔となる“口裂け女”役のオーディションを6月14日(日)の13:00より開催致します。
一昨年も開催させていただいた、このオーディションですが、(→一昨年開催時の記事)今回も開催させていただく運びとなりました。今回のオーディションには、審査員としてプロデューサーの山口敏太郎氏、映画監督・井坂聡氏にもご参加いただく予定。テレビ取材も予定しています。
まちづくりに興味のある貴方、女優を目指す貴方、なんだか分からないけど楽しそう、と思った貴方。応募締め切りは6月12日(金)です。
ご応募はお早めに。

【オーディション応募はこちらから】


さて、そんなオーディションですが、何と2012年・2013年と柳ケ瀬を恐怖に陥れた“あの”口裂け女から「やながもん」事務局に襲撃予告が届きました!


女優・牛抱せん夏さんの双子の妹とも噂される彼女も、どうやら眠りから覚めた模様…。
このオーディション、いったいどうなってしまうのか!我々にもまったく想像がつきません。

なお、このオーディションは公開で行います。応募するのは難しいけど、見てみたいというあなた、6月14日はお化け屋敷会場予定地(岐阜市柳ケ瀬通1丁目2番地 豊富ビル1F)にお越し下さい。
新たな口裂け女誕生の瞬間に立ち会ってみませんか?もちろん、貴方が口裂け女になるのもOKですよ…

また、会場にて「恐怖の細道」の前売券も発売します。前売券は600円→500円と当日券より100円お得!(子供用チケットに関しては前売券はございません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。