岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

怖さは昨年以上!?今年の「恐怖の細道」のポイント。

2013-07-29 09:52:02 | 日記

「恐怖の細道~あの夏の忘れもの~」オープンから本日で10日目。
連日多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。
通算のご来場者は昨年の約2倍ペース!心より感謝致します。


連日、TVや新聞の取材も。多くのメディアにも注目いただいて
います。(ちなみに某有名番組からの取材も…!放送予定はまた
ご案内させていただきます)

ご来場の方に話を聞きますと、昨年もお越しいただいた方が今年も
訪れていただくケースが多いようです。そこで、今回のブログでは
今年の「恐怖の細道」は昨年とどこが違うのか、少しだけ教えちゃいましょう!

まずお化け屋敷の内部について。
基本コンセプトである「昭和」「岐阜」「柳ケ瀬」は継承していますが、
中身は完全新規製作です。
中の様子をお見せすることはできませんが…昨年の「恐怖の細道」に
ご来場いただいた方には、少し懐かしく思っていただける演出もあるかも
知れません。

また、今年は口裂け女が昨年より増殖しているとの噂です。

現在までに6タイプの口裂け女が目撃されている模様。
どうやら、どこから現れるかもその時によって違うようです。
ご来場のお客様、くれぐれもお気をつけて。

また、今年もお化け屋敷内部でのドリンク・フードの販売をしています!
今年のテーマは「縁日」。お化け屋敷の出口付近に屋台形式で2店に
出店していただいております。


■口裂けバー「楽」

若宮町の居酒屋「旬鮮酒房 楽」さんがお化け屋敷内にフード・ドリンク販売
ブースをオープン。各種ドリンクから生ビール、ソフトクリームやフローズン
など暑い夏にピッタリの商品を販売しています。懐かしのガラス瓶入りコーラ
も売っていますよ!

■吉田のおでん

今秋、お化け屋敷からすぐ近くの美殿町にオープンするおでん屋さん「吉田の
おでん」がお化け屋敷内に先行オープン!二年以上寝かした利尻昆布、本枯節を
贅沢に使用した美味しいおでんです。夏仕様の「冷たいおでん」もあります。

どちらもお化け屋敷に入らなくてもご利用頂けます。

さて、もうすぐ8月!3日・4日は柳ケ瀬で「ど真ん中祭り」というイベントも
開催されますし、3日夜は長良川の花火大会もあります。
ぜひ、皆さん岐阜へ遊びに来て下さいね!
その際は「恐怖の細道」へお立ち寄りいただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。