岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

開催まであと1週間!「肝試し」「妖怪プロレス」最新情報。

2017-08-04 19:11:19 | 日記


いよいよ「恐怖の夏祭り」開幕まであと1週間!今年の「恐怖の細道の肝試し」は、なんと入場無料!
ただし、入場には当日配布の整理券が必要になります。


【入場整理券の配布について】

・8/13(日)14(月)両日とも、肝試し入場整理券は15:00より、金公園会場の本部ブースにて配布開始します予定枚数終了しだい、受付終了となりますのでご了承ください。

整理券を入手されたお客様から、ご希望の入場時間をお選びいただきます(17:00~21:00までの1時間単位で指定)。希望時間帯の定員が一杯になった場合は、他の時間帯をご指定ください。

希望された時間になりましたら、放送にて整理券記載のナンバーを申し上げますので、肝試し会場前にお集まり下さい。入場時間は、多少前後することがございます。

・一枚の整理券でご入場いただけるのは、お一人様一回までとさせていただきます。

・同時に入場いただける人数の関係上、1枚の整理券で確保できる枠は4人分とさせていただきます。ご友人との待ち合わせ等で、先に整理券をしたい場合は、上記の旨ご了承ください。

・18時以降、中学生以下の方が入場される際は、保護者の同伴が必要となります。

・夏祭り会場ではアルコール類の販売も致しますが、泥酔状態のお客様は、整理券をお持ちでもスタッフの判断で入場をお断りすることがあります。また、20歳未満の方の飲酒は固くお断り致します。

 今回は、整理券をゲットしたお客様から、順に希望する入場時間帯(17:00~21:00)を選べるシステム。恐いのが苦手な方は明るさのある時間、スリルを味わいたい方は暗くなってから、なんてことも可能です。ただし、入場いただける数には限りがございます。予定枚数の配布が終了しますと、その日はご入場いただけません。今回は2日間限定開催です。入りたいのに、入れなかった…なんてことがないように、早めに整理券を入手くださいね。

 そして、こちらも見逃せないイベント!「妖怪プロレスワールドカップ」のご案内です。



 開催発表以来、多くの反響をいただいております「妖怪プロレス ワールドカップ」。実はこの「妖怪プロレス」、2回目の開催となります。

 2012年に開催された第1回は「恐怖の細道」初年度に開催され、口裂け女・天狗・砂かけ婆・フランケンの4体の妖怪が参加しました。この時のトーナメントでは決勝で口裂け女が天狗を破り、初代チャンピオンになりました。今回開催される第2回は、口裂け女への挑戦権をかけて4体の妖怪がワンデートーナメントで戦います。果たして勝ち残るのはどんな妖怪なのか!?そして迎え撃つ口裂け女の運命は!?激闘の模様は、本イベントのプロデューサーであります、山口敏太郎氏の解説付きでお楽しみいただけます。

 

 そして、昨年の「やながもん音楽祭」にも出現した、出禁系アイドル妖怪「十四代目トイレの花子さん」のライブが電撃決定!ライブ開始は13:00から。こちらのライブは、「妖怪プロレスワールドカップ」のチケットと共通券でお楽しみいただけます。そして、どうやら花子さん、過去に何度かプロレスのリングでイベントを行ったことがある模様。もしかしたら試合中に乱入、なんてこともあるかも知れません?

 現在、前売りチケットの残り枚数が少なくなってきました。ご予約はどうぞお早めに。

 

【妖怪プロレスワールドカップ】
日時:8月14日(月) SPORTS BAR M's Cafe 岐阜市柳ケ瀬通3丁目9番地

12:30 開場
13:00 十四代目トイレの花子さんLIVE
14:00 プロレス入場受付開始
15:00 妖怪プロレスワールドカップ試合開始

※初出時、開場を14:00とご案内しておりましたが、ライブ開催決定に伴い12:30開場と変更させていただきます。
 販売開始以降の時間変更となり、大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

チケット:¥2,000(1ドリンク付き)※中学生以下¥1,000

 

チケットのご予約・お問い合わせは、yanagase.obake@gmail.comまでメールにてお願いします。


コメント   この記事についてブログを書く
« やながもんの唄~「岐阜柳ヶ... | トップ | 第2回「妖怪プロレスワールド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事