岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

「恐怖の細道」詳細アクセスガイド(JR岐阜駅から)

2012-09-06 19:23:16 | 日記
9月に入りましたが、まだまだ残暑も厳しいですね…。
岐阜では気温こそ少し下がったものの、相変わらず蒸し暑い日が続いております。
そんな時は、お化け屋敷で涼しい気分を味わってみてはいかがでしょう?

柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」は23日(日)までの期間限定営業です。
まだ大丈夫だな、と思ったあなた!もう週末はあと3回しかありませんよ?
ぜひご興味のある皆さん、会場までお越しくださいね!

さて、今回はJR岐阜駅から「恐怖の細道」会場までの詳細なアクセスガイドを
掲載致します。特に県外からお越しの方、参考になれば幸いです。
(岐阜駅から会場までは、徒歩で約10分くらいです)


JR岐阜駅の改札を出たら、中央北出口から外へ。


外に出ると、岐阜ならではの「黄金の信長像」が!


信長像を横目に、デッキ(サンサンデッキ)を右手へ進んでください。


突き当りにある「サークルK」が目印。ここを右へ。


20メートルほど進むと、右手に「B」のエレベーターと階段が。ここを下りて地上へ。


地上に降りたところ。ここから北へ向かいます。
車でお越しの場合は「長良橋通り」を北へ、と覚えてください。


そのまま進むと、一本目の大通りがあります。ここは真っ直ぐ北へ。


更に進むと、二本目の大通りです。ここまで来れば、あと少し!
ここもまだまだ真っ直ぐ北へ。


次に見えてきたのが「ドン・キホーテ 柳ケ瀬店」。ここも真っ直ぐ進んでください。
…そう、駅のデッキを降りたあとは、ひたすら北へまっすぐ進めばOKなんです。簡単でしょ?


ここまで来れば、もう「恐怖の細道」は目前。
ドン・キホーテの看板にあるように、アーケードの三本目の通りを左へ曲がると…


こんな巨大なフラッグが!(柳ケ瀬商店街のキャラクター「やなな」のフラッグです)
ここが柳ケ瀬本通り「恐怖の細道」はここを入ってすぐ右手です。


ばばーん!「恐怖の細道」に到着です。お疲れ様でした!
なお、ドン・キホーテと柳ケ瀬本通りの間にもう一軒お化け屋敷がありますが、
「恐怖の細道」とは一切関係ありません。お間違えなく。

写真にありますように「恐怖の細道」は商店街のアーケードの中にあります。
周辺には他にも色々と面白いお店がありますので、お化け屋敷にお立ち寄りの際は、
ぜひ商店街にもお立ち寄りくださいね!受付で商店街のマップも配布しておりますので、
ご自由にお持ちください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。