やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

kichi@四ツ谷

2008-09-02 | 四ツ谷・赤坂・麹町
ちょっと前ですが、同期とお昼に行ってきました

四ツ谷にあるkichi。三丁目の方が近いかも
ココは結構大人数でも入れることが多いので、
重宝します。

ただ、この日はやっぱり混んでいて、
案内された席はとりあえず作った仮の席(笑)
夜の時間のバー用の足の高いスツールとかそういう席。

まぁ、座れただけよしとしよう。ウンウン。

料理内容。HPとか見ると「フレンチ」って書いてあります。

けど、ランチは結構庶民的な。
ハンバーグとかリゾットとかパスタとか。
選べます。
あと「本日のプレート」って日替わりのプレートがあります。

あたしが今回選んだのはそれです。
日替わりプレート

プレートを頼むと、
スープと食後の飲み物がついてきます。
それで800円☆
まぁまぁ安い!!

スープ


プレート


この日のプレートは、
「豚バラの煮込み」でした。
味はなかなかグ~!!あと量もガッツリです(笑)
サラダとパスタも乗ってるし、プレートは結構満足。

一緒に行った同期は結構「ハンバーグ」を頼んでました。
人気メニュー!!

パスタも複数種類あるので、いつも何にしようか結構迷います。

ただ出てくるのがちょっと時間かかるので、
会社から少し歩く私は、食後の飲み物一気飲みで帰りました(笑)

おなじみのお店なので~またきっと行くでしょう。
今度はハンバーグ食べようかな

ちなみに同期に誕生日を祝ってもらいました。
今の会社に入ってよかったのは、同期に恵まれたこと
ありがと~!!

2008.08.08


お店情報
kichi(ぐるなび)
住所:東京都新宿区四谷3-1-5 ロリエ四谷ビル1F
電話:03-3350-7891(日・祝はこちら)03-5294-0085
営業:ランチ      11:30~14:30(L.O.14:00) 
   ディナー 月~土 17:00~24:00(L.O.23:30) 
定休:日曜・祝日




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええお店やー (guri)
2008-09-03 18:34:55
お腹いっぱいになれる馴染みのお店があるっていいわねー
ランチはやっぱ量と値段が決め手になるもんねー
満腹になったら「また行こう」って思っちゃうわー
返信する
はいっ!! (やなえ)
2008-09-08 22:02:22
やっぱり量も重要☆
せっかく食べに行くのだから、
気持ちもお腹も満足するおみせがいいですよねっ
そのてん、ここはかなり満足!!
おいしくいただきました
返信する

コメントを投稿