やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ごまたまごプリン@東京土産

2008-07-23 | お土産(ご当地品)
かわい~!!
また「ごまたまご」の時と同じ後輩にもらいました。
お姉ちゃんが働いていたというので、
よくもらえていたのですが、
お姉ちゃんがめでたく結婚→退職→ご懐妊という
幸せの階段を爆進されているので、
もうしばらくいただけないとのことで…(笑)
味わって食べました。
※あんまり東京土産って自分で買わないですもんね

今回は、前回と同じ
ごまたまごも頂きましたが、
新顔!!

ごまたまごプリン

コレ!!




み、見た目がたまご!!まさしくたまご!!
っていうかヨード卵光

机においていると、
ほぼ100%に近い確率で、

「な、なんで卵おいてんの?!」

と真面目に突っ込まれました(笑)

お家に帰って早速試食。
卵を割ると、プリンお目見え



この底の方に、
ゴマソースが入ってまして、
黒いです(笑)

でも味はおいしい。ウンウン。

ただ、1個280円。と考えると、
プッチンプリンを食べるかもしれないです。

お土産にいただけたら嬉しいプリンだな

おいしく頂きました
ごちそうさま


商品情報
ごまたまごプリン
販売元:銀座たまや
値段:280円(@1個)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (guri)
2008-07-23 21:48:56
見た目は本物の卵みたいですねー
思わずフライパンの角でコンコンって叩いて割りたくなるわねー
卵の大きさで280円とはちと高いなー
自分では買えそうにない(笑)けど、お土産なら嬉しい卵ちゃんですねー
返信する
そうなんです♪ (やなえ)
2008-07-24 12:31:43
会社の人にもつっこまれました(笑)
普通の卵よりはやっぱりちょっと大きめかも。
でも、値段を見ると、
「あ、お土産品かぁ~」って納得しちゃう感じですよね。
私もこれからしばらく食べられなさそうです。
ガビン。
返信する

コメントを投稿