やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

カルミネ エドキァノ (Carmine edochiano)@四ツ谷

2009-04-22 | 四ツ谷・赤坂・麹町
会社の方が結婚のお祝いということで、
ちょっと素敵なお店にランチに連れて行ってくださいました。
荒木町にあるお店です。

ずぅ~っと気になっていたのですが、
場所もわかりにくいところにあるので、
いけていなかった場所。
隠れ家的な素敵なお店に方向音痴は致命的です。

前に神楽坂のカルミネに行ったことがあったのですが、
名前を見てわかるように、同じ方のプロデュースのお店のようです。


しっかし、ランチ情報を何も確認せずに
お店に行ってみてびっくり、

あら、けっこうなぜいたくランチ(笑)
お祝いにごちそうしてくださると言ってくださった
相手の方にちょっと申し訳がなくなりました…。

給料日後へGO!!

プリフィクススタイルのランチです。

前菜とメインとデザート。それに飲み物がつきます。



サラダ



パスタ
                


ケーキ



カプチーノ
                


料理もおいしかったし、
ケーキもとってもおいしかったです。
デザートが出てくるのに、すこし時間がかかったのですが、
一緒に行った方の「待つ」姿勢がなんだかとっても素敵でした。
私はランチの終わり時間が迫っていて一人てんぱってました(未熟者)

夜にゆっくり来たいですね。
HPみたら、2階があって、
そこの雰囲気が素敵でした。そっちが貸し切りとかできるのかな?

おしゃれおしゃれの素敵なお店。
荒木町は本当にいろんな種類のお店があって、
奥が深い。
また一緒にグルメ探索させていただきたいです~!!(勧誘)


お店情報
カルミネ エドキァノ(Carmine edochiano)
住所:東京都新宿区荒木町9-13
電話:03-3225-6767
営業:11:30~14:00(L.O.) 18:00~22:00(L.O.)
定休:無休
座席:30席(個室あり)






カルミネ エドキァノ (イタリアン / 四谷三丁目、曙橋、四ツ谷)★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタが‥ (loblob)
2009-04-23 16:42:26
ペンネ?が~ヤバい誘惑やわ~
特にこんな時間に見ちゃったらさ~! googooグーっ!
デザートも~

素敵な方と行きたいです~。
返信する
loblobさん♪ (やなえ)
2009-05-11 21:39:17
はい。なんだか素敵な方と行くのによいお店です(笑)なんだか隠れ家的なお店ですし~♪
すてきでしたよ
ランチにいってしまったので
時間が足りなくて足りなくて
なんだかもったいなかったです。
今度は夜に行きたいです
返信する

コメントを投稿