やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Sizzler(シズラー)@水道橋

2008-09-02 | 神楽坂・飯田橋・水道橋
同期が連れて行ってくれました
東京ドーム近くにある「東京ドームホテル」内にある
Sizzler(シズラー)!!

私実は一度も行ったことがなかったんですが、
同期ははまっているらしく、最近通っているらしい。
他の同期も高校時代に通ったとか。

存在も知らなかった私…。ドンマイっ!

で、連れて行ってもらいましたが、
私もすっかりファンになりました
いやぁ、すばらしいところを教えてもらった!!
感謝感謝


最初は前回同期が食べたという
「ハンバーガー」を食べつつ、
「サラダバー」なるものを食べようとしてましたが、
お店に行ってみて、作戦変更(笑)

サラダバーがすごい!!
私の想像してたサラダバーとはぜんぜん違うのですっ!



衝撃。まさしく衝撃。

昔、名古屋時代にブロンコビリーで食べたサラダバーだとか、
学生時代にダッキーダックで食べたサラダバーだとか、

レベルが違いました(笑)

ここのサラダバーって、
野菜だけじゃなくて、
「お惣菜」とか「パン」とか「カレー」とか「デザート」とか、
とにかく、この「サラダバー」を食べれば、前菜からメインディッシュ、デザートまで、ぜぇんぶ網羅できてしまうんです

そりゃぁ、もう、興奮の坩堝でした。
あの時あのお店で私ほど興奮してた人はいないんじゃなかろうか。
時間制限もなし。
値段はサラダバーで2000円ちょっとするので、
少し高めではあるかもしれないけど、
フリードリンクで飲み放題でもあるので、
満足です。だって何でも食べ放題なんだもの~


席においてあったメニューたち







①最初食べようと思っていた「アボカドバーガー」
コレ食べて、サラダバー食べたら死ぬ(笑)天国行き
②ランチョンマット代わりに引いてあったちらし。
お勧めのメニューらしい。コレも選択肢に入ったのだけど、
唐辛子マークがあったので却下!!(笑)
③これが「サラダバー」のメニュー。釘付けです


私が取ってきたもの












①一皿目。まずはサラダ中心で!一応女子らしく野菜を取ってみた!!
②二皿目。パン中心で。私、パン大好きなんです。お肉とかをつめこんで、ピタも作れるのだ!!
③三皿目。ほとんどの同期がもう食べるのをやめているのに、一人でピタをお変わり(笑)
④デザート
チョ、チョコフォンデュがあったのだ!!ゆ、夢です。女子の夢です。
まず一個はバナナにチョコをつけてその場でペロリ(笑)
つづいてマシュマロにつけましたです。アイスを別に盛り付けて、チョコマシュマロをトッピング~

っていうわけで、かなり食べました。お腹いっぱいです(笑)

ここでも同期にお祝いしてもらいました
みんなセンスがよくてびっくり!!
私の知らないものをみんな知ってるので、いっつも尊敬してます。
仕事場が同じでいつも話を聞いてくれるやさしい同期たちに感謝です。

お会計の時にお口直しのアメをゲッツ



あたしのはあたりで、なぜか中に粒が二つ入ってました
常連の友達も「めずらしいよ~」って太鼓判!!
ラッキーでした。誕生日のご利益かな(笑)

素敵な一日になりました

みんなどうもありがとう


2008.08.07

お店情報
Sizzler(シズラー)東京ドームホテル店
住所:文京区後楽1-3-61(東京ドームホテル内)
電話:03-5840-7331
営業:11:00~23:00






シズラー 東京ドームホテル店 (シズラー) (アメリカ料理 / 水道橋)★★★★ 3.5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ放題 (guri)
2008-09-03 18:44:07
サラダバーなのに何でも食べ放題なのかー
素敵なお店やん
食べ放題のお店大好きやわー
時間制限がないって凄いねー
だって休憩しながらずーっと食べれるやん
私なんて元を取ろうとしてがっつくもんだから後でめっちゃ後悔するねん
だけど・・・やめられへんわー
返信する
トラックバックありがとう! (hilldale)
2008-09-04 14:56:11
東京ドーム店は、パンがいつも焼き立てで良いですよね

他の人達が食べているメインの匂いに誘われて、私もメインを食べたい!って思うのですが、サラダバーでお腹一杯になることを考えたら注文できないんです。

今度は、西新宿にも行ってみて下さいね。
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2008-09-08 21:53:16
そうなんですっ
時間制限ないし、サラダバーなのにいろんなものが食べられるのですっ嬉しすぎるお店です。
私もとりあえず興奮して最初勢いをつけすぎた結果、あまりモトは取れなかったような
くやしひ今度はペース考えてゆっくり食べます(笑)
返信する
hilldaleさん♪ (やなえ)
2008-09-08 21:55:31
コメントありがとうございます♪
ちょうどこのお店に行くときにhilldaleさんの記事を読んだので「ナイスタイミング!!」と思いまして(笑)パンも焼き立てで☆
今度は西新宿店行ってみますですメイン、メニュー見てるとホントおいしそうでした・・・
返信する

コメントを投稿