やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

はなまるうどん(カレーうどん)@神田

2008-04-30 | 神田・秋葉原
うどん派かそば派かと聞かれたら、
間違いなく答えます。

「うどん愛してます」

それくらいうどんが好きです。
夢は四国に行ってうどんを食らいつくすこと。

ってことで、うどん屋さん、今までいくつか行きましたけども、

最終的に落ち着いたのが、「はなまるうどん」


なんでこんなに安くておいしいんだ!!なんでだ!!
と声をあげて問いかけるくらい、大好きです

いつも、
基本はぶっかけうどんを注文します

この日はちょっと気分を変えて、「カレーうどん」

前に相方がカレーセットを食べてて、
少しカレーをもらったら、結構美味だったので。

カレーうどんもめさめさうまかったっす!!



ただ、やっぱり食べてると飽きてくる・・・
私はぶっかけが一番好きです。ハイ。

はなまる定期券、買おうかなぁ・・・。


2008.04.13

お店情報
はなまるうどん
住所:東京都千代田区鍛冶町2-7-1
電話:03-5209-5870
営業:(平日・土)7:30~22:00 / (日・祝)9:00~22:00
最寄:JR神田駅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2008-04-30 11:35:19
定期券で
毎日はなまるくえ?
返信する
おうぅ!! (やなえ)
2008-04-30 12:39:53
どこのテンポにするかが問題だね(笑)
神田かな?!津田沼かな?!あえて四ツ谷かしら。
四ツ谷の店員さんは本当に丁寧で、親切。
好きです(ポッ)
返信する

コメントを投稿