やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Loco's table MAHANA(マハナ)@赤坂

2008-08-07 | 四ツ谷・赤坂・麹町
年上の同期といったお店。
当初二人でいくはずが、先輩も加わって女子4人で行ってきました♪

お店は同期が見つけてくれた場所で、
ずぅ~っと前に多分銀座のお店に行ったことがあると思う。
何も知らずに入ってロコモコを食べた気が・・・。

とはいえ、
今回は赤坂の店舗。

ココ、かなりよいです!!

ご飯もおいしいし、
何よりお店の雰囲気がグ~ッ

ハワイをイメージした店内です。

今回は同期が
ソファ席」を事前に予約しておいてくれたので、
ゆったりまったりソファ席に座ってトーキングできました
ありがたや~♪

席は他にもテーブル席もあれば、
オープンテラスというか、外(道に面したところ)で食べることも出来ます。
いっぱい飲むには気持ちよさそう。夜涼しかったら最高ですね

先輩は仕事で遅くなるというので、
同期と先にご飯始めちゃいました(笑)
いやぁ、のんび~りまった~り話してました!!
ホントよいお店でした


お店のメニューです。
これがロゴ。
何か見たことありません?



メニューに関しては後で奇跡が(笑)




店内はこんな感じ。







飾りつけも、店員さんの格好も
アロハ~って感じ


コレが私たちの席。
四人席でした。



ソファだからホントゆっくり出来た~♪
店内がやかましくないのもよかった
テーブルすけすけです(笑)


カクテル頼んだのですが、
まさに・・・
ハワイア~ン♪



飾りがたくさんついてまして~!!
すっごいかわいい
テンションあがりました。

食べたものら。

①ロコモコ




②ジャーマンポテト



③生春巻き


どれもこれも美味でございました。
①のロコモコはウリにしてるだけあって、やはり美味!
お腹にもたまりました(笑)

②ジャーマンポテトは、豚肉はいってまして、
ジャガイモ好きとしてはたまらないうまさでした。

③生春巻きも二人でペロリと平らげました(笑)


ちなみにこの後、
先輩と合流したのですが、
この後場所を移動しようということで、
ひとまずお腹にたまるものを先輩だけ食べることに。
なんとまぁ、頼んだものが

ロコモコとジャーマンポテト!!

(笑)

完全にかぶりました。

やっぱり皆おいしそうに見えるものは一緒なんだなぁ
と、メニューの奇跡でした。
またいきたいぞぉ!!


2008.07.04


お店情報
Loco's table MAHANA赤坂見附店
住所:東京都港区赤坂3-19-3 コンチネンタル赤坂1F
電話:03-5545-7530
営業:ランチ  月~金   11:30~15:00(L.O.14:00) 
    ディナー 月~木   18:00~24:00(L.O.23:30) 
    ディナー 金・祝前  18:00~04:00(L.O.03:30) 
    ディナー 土・日・祝 18:00~23:00(L.O.22:30)
最寄:地下鉄赤坂見附駅 ベルビー赤坂口 徒歩2分 
    地下鉄永田町駅 8番出口 徒歩8分 
定休:なし






ロコズテーブル・マハナ 赤坂見附店 (Loco's TABLE MAHANA) (アメリカ料理 / 赤坂見附)★★★★ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿