やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

韓国味工房EIKO@月島

2010-05-17 | グルメ(その他)
月島もんじゃストリートを少しそれて、
路地に入ったところにあります。

もとは赤坂のお店が本店で、
こちらは2号店のよう。
2階建てで2階では20人から貸し切りもできるんですって。
大人数向けなのかなぁ。


私たちは今回4人で利用。
家族で行きました。
1階の席に案内されました。
テーブルが10個くらいあったかな?
なかなか広々してます。
入口そばに大きな液晶テレビがあって、
番組を流してます。最初韓流ドラマ化と思ったら、
普通にフジテレビを流していて(笑)ちょっとおもしろかった。

ランチメニュー。



いろいろあります。



私以外はみんな、このセットにしてました。
私は味噌チゲを注文しました。




土曜のお昼。
なんだかまったりした時間。
さすがにお昼ということもあって、
お客さんは私たちの他に3組くらい。
静か~な感じでした。

ランチメニューには前菜がつきます。



セットを頼んだ面々に、続々とおかずが運ばれてきます。
これは冷麺セットの冷麺。




ユッケジャンセットのユッケジャン。





そしてセットにはついてくるカルビ焼肉。



このお肉がうちの家族には不評。
味付けが甘すぎるっていう好みの問題もあるけど、
値段の割に肉が少なすぎるでしょう!!っていう意見の一致。
1500円以上するんだったらもうちょっと乗っけても…。
焼いてきてくれるのはいいのですが、さめてくるし…。
目の前には金網もあるのに。
な~んて意見もありました。


私の頼んだ味噌チゲ。


味噌チゲは小さかったです(笑)
味はそこまで辛くなかったしおいしかったけど、
小さいかなぁ…。
あと、具とか安っぽいのしか入ってなくて…
がっかりしちゃいました。
味は普通においしかったです。

このお店の前、
コレからよく通りそうなんですが、
たぶん入らないかな~。ってうちの家族は言ってました。

ごちそうさまです!!



お店情報
韓国味工房EIKO月島店
住所:東京都中央区月島1-19-2
電話:03-6228-0668
営業:17:00~23:30 (ランチタイム)11:30~14:00
   ※ラストオーダー
  (炭火が必要なもの…22:30 それ以外の料理及びドリンク…23:00)
定休:なし
アクセス:有楽町線・大江戸線の月島駅下車/7番出口・8番出口からそれぞれ徒歩1分
座席:65席※1Fと2Fあわせて。








韓国味工房EIKO 月島店 (韓国料理 / 月島、勝どき、築地)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1500円 (かえさる)
2010-05-17 08:22:28
かなり期待するお値段ですよね。
私は1000円以上だとかなりリッチなものを期待してしまうので、やなえさんの意見分かります~!!!

メニューの中では
ソルロンタンが気になっちゃいました~
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-05-18 21:45:39
(笑)
一緒の意見の人がいてくれて嬉しいです(笑)
1000円って結構高いですよね♪
ソルロンタン!!
私食べたことないです!
韓国料理もいろいろあっておいしいですよね
返信する

コメントを投稿