やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

きなこ柿チョコ@新潟土産

2009-11-04 | お土産(ご当地品)
富山に行く途中。
インターで買ったコチラ♪
↑新潟のインターで買ったので、新潟土産にしちゃいました☆

柿の種のチョコバージョン。
柿チョコ(笑)

し、しかも
「きな粉バージョン!!」

これははじめてみた!!っていうので、
母と一緒に購入。

車の中でいただきました。

香ばしいきな粉の香り。
あま~いチョコと塩辛い柿の種♪

こりゃ絶品でした!!

また見かけたら買っちゃいそう。

うふふ。

美味しくいただきました♪

車で旅先に向かうのって、
ホント道中が楽しかったりするんだな。
音楽聴きつつ。お菓子食べつつ(笑)

次の遠出が待ち遠しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿