やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ワノフュージョン@Cold stone creamery(コールドストーンクリーマリー)

2009-12-04 | 汐留・新橋
ちょっと伊東まで遊びにいったのですが、
電車の出発まで、時間があったので友人とecute散策(笑)
コールドストーンを発見し、
食べることに

せっかくなので、
品川限定のメニューを選びました♪
上の写真の、
「ワノフュージョン」

どうやら、品川ecuteにある「wanofu」っていうお店とのコラボらしい。

そして、

なにより、


激ウマ!!!!!!


私好みなんですけども、

バニラアイスに、
トッピングが「黒豆」
そしてきなこと白玉、黒みつ。

美味しくないわけがないんですが、
食べてみて確信。

ほんとにおいし~!!!!!!!!



品川に行ったら絶対食べるメニューになりそうです♪

ちなみにコレは、
一緒に行った友人が選んだ
「ストロベリーショートケーキセレナーデ」




これはこれで美味しかった!!


けど、
私はワノフュージョンが最高に気に入りました
フフフ


お店情報
Cold stone creamery(コールドストーンクリーマリー)エキュート品川店
住所:東京都港区高輪3-26-27JR品川駅構内 ecute 品川 1F
電話:03-5420-1044
営業:月~土 8:00~22:30 日・祝のみ 8:00~20:00






コールド・ストーン・クリーマリー エキュート品川店 (アイスクリーム / 品川、北品川、高輪台)★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえひえ~ (かえさる)
2009-12-04 11:11:55
な、アイスが美味しそうです。
品川限定は和風ですね☆
池袋で昔並んで食べたことを思い出します。
今けっこうなくなりつつあるアイス屋さんですね。ああ~アイス食べたくなりました!!!
返信する
かなりおすすめです♪ (やなえ)
2009-12-10 12:53:16
和風かなりおいしかったです!!
コールドストーンは、例の歌を歌ってくれるアイスクリームやサンです
おいしいですよぉ!!

冬でもアイス食べたくなるのが不思議
返信する

コメントを投稿