やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ロールケーキ@LES FEUILLES(レフィーユ)仙台

2009-12-15 | スイーツ
相方が仙台出身なのですが、
このお店のことは知りませんでした!!
レフィーユ仙台。
ロールケーキのお店です。

元は、萩の月でも有名な、
「菓匠 三全」の系列みたい。

やっぱり仙台ではここが強いんだな!




私が買ったのは、
キャラメルのロールケーキ!!




甘すぎずとってもおいしかったです

うちの母は、キャラメルが苦手のようなんだけど、
これは食べられました♪結構パクパクと(笑)

また見つけたらかいま~すっ!


お店情報
LES FEUILLES(レフィーユ)仙台

※オンラインでもお菓子購入できるようです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキ☆ (かえさる)
2009-12-15 15:16:10
ぐるぐるのロールケーキを
見るとワクワクしますよね♪
私も大好き
今はまっているのは
『ありんこ』のロールケーキです
東京駅に行くと絶対買っちゃいます
返信する
Unknown (RIN)
2009-12-16 10:00:02
仙台にしかないロールケーキなんだね^^
生地もキャラメル?
おいしそぉ~♪
彼が地方だと、その地域限定ものが食べれるからいいね♪
私は牛タンが食べたいです!
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-12-21 21:11:04
はい~♪ロールケーキ大好きっ
っていうか!ありんこのロールケーキ食べたんですね!いいないいなっ!うらやましい!
私もずっと気になってたんです。
そおか、リピするってことは美味しいってことですね。私も買わなくちゃっ
返信する
RINちゃん♪ (やなえ)
2009-12-21 21:11:54
それが、仙台のものと知らずに買ったの(笑)
買ってみて判明したのでびっくり~って感じでした(笑)
でもやっぱり仙台のものには愛着がわいてくるね!!
返信する

コメントを投稿