やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

気持ちのこもったプレゼント@ひとりごと

2009-11-03 | ひとりごと
ふふふ。
相方からちょっとした記念日にもらった贈り物。

この日は、記念日だったけども、
パンを食べ放題に行って
(私がパンを好きだから連れて行ってくれたんですけどもね)
そのまま一日終わるのかと思ってまして。

私は相方にお手紙なんぞを準備してたんですけども。


あ~、、、結婚すると記念日とかも
特別じゃなくなっちゃうのかなぁ・・・?って寂しく感じていまして。

「なんだか、普通の日っぽいね」

なんて口にしちゃったり。


それで帰ってみたら、
相方からコレを差し出されたわけです。



フフフ(笑)
なんじゃこりゃって思われるかもしれないですが、
私はとっても嬉しかったのです。

ブランドもんでもないし、
おしゃれなお店で買ったわけでもないし、
めちゃくちゃ高価な品ってわけでもないけれど、

相方がちゃんと私のことを見ていてくれたんだなって
気持ちが伝わってくる贈り物でした。

ブタちゃんのスポンジ
体洗うものなんですが、
→私ブタが大好きなんです。ツボ。

あとは、髪の毛を洗ったあとに
髪にまくと、早く乾くという代物。
→ドライヤーで髪が痛むのか、抜け毛が激しいこのごろ。
心配だといっていたら、髪ケア商品を買ってくれました。

イモトの消しゴム
→なんでこれが!って思うかもしれないですが、
ちょうど試験を受けるときで、消しゴムが見当たらず、「消しゴムない~!」といっていた直後だったのです。そして私はイモトが好きなのだ。






人から見たら、たいしたことはないかもしれないけど、
日常の私のことを見ていてくれたんだなって、
とっても嬉しい贈り物でした。


うちの相方さんは口下手なところがあって
気持ちを言ってくれないときもあるんだけど、
行動に優しさがある人です。

そういうところ、見習いたいなって思います。


いつも、ありがとう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2009-11-03 16:27:55
○○のネックレス、とかありきたりのプレゼントじゃない、こういう相手のことがわかってるプレゼントも素敵だよね~
さすが新婚さんだね
返信する
Unknown (ナツ)
2009-11-03 16:28:22
二人は本当にいい夫婦だね☆
なんかうちら夫婦と正反対な気がする。。。(>_<)
私達もやなえ達みたいな相手を思いやれる夫婦になれたらいいなー♪
返信する
RINちゃん♪ (やなえ)
2009-11-05 12:56:23
RINちゃんも相手の好みとかよくわかってくれる優しい子だよねっ!!

相方さん、不器用ですが、
優しかったです(笑)

そうか、こういうのが新婚というのか・・・!
自分たちのどの辺が新婚なのかよくわからない(笑)
返信する
なっちゃん (やなえ)
2009-11-05 12:57:49
半分できれちゃっというコメント&メールありがとう(笑)
なっちゃんたちも素敵な夫婦だと思うよ。
ってか、なっちゃんはホントいい奥さんだと思う~♪ママさんだし!!
ブログ更新してくれたのね!
ありがとう催促しちゃった感が…(笑)
返信する
いいね(*^_^*) (ちゅう子)
2009-11-05 16:22:41
なんだかほのぼの羨ましくなりました。
自分のことよりも相手のこと考えてってのはなかなか難しいけど。
ちゃんと見ててくれて素敵です☆
これからもいい旦那さんを大切にね
返信する
ちゅうこちゃん♪ (やなえ)
2009-11-11 08:25:53
うん(苦笑)大切にしなくちゃね!!
いやいや、そちらさまも思い合っていて素敵だなって思うこと多々あり♪
あたしも相手をおもいやらないとなぁ・・・
日々反省です(笑)
返信する

コメントを投稿