やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

venga venga(ヴェンガヴェンガ)@汐留

2008-04-21 | 汐留・新橋
ランチにいきました。スペイン料理のお店
HPによると「venga venga」は
「いらっしゃいいらっしゃい」っていう意味らしい。
なるほど~っていうくらい、接客がきちんとしてるお店でした。

友達の友達が働いているというので、
行ってみたのですが、働いてなくても入りたくなるようなお店でした。
しかもおしゃれな割りに、リーズナブル(笑)

店員さんも素敵な人ばかりで~、スペイン語らしき言葉が飛び交ってます。
ランチは1000円あれば楽しめます。

ランチメニュー(HP参照)

今月の日替わりパスタランチ
黒豚の炭火焼きランチ
大山鶏と野菜のブロシェットランチ
イワシ炭火焼きランチ【2尾】
アジ炭火焼きランチ【2尾】
牛トロと野菜のブロシェットランチ
今月のパエリアランチ


あたしはここにのっていないメニューを頼んだのですが、
ポテトとチキンのソテー的な感じだった気がします。




友人は「大山鶏と野菜のブロシェットランチ」にしてました。
串焼きみたいなものだそうです。




他の友人はパエリアを頼んでました。





友人の友人が、いい人で、自腹でデザートをおごってくださいました
なんていい人なんだ。
ありがとうございました。できたヒトだ。ウンウン。



とってもにぎやかで活気のあるお店でした。
なぜか店内のテレビでは海外のプロレスが流れてました。
誰の趣味なんだろう。


お店情報
vengavenga(ヴェンガヴェンガ)カレッタ汐留店
住所:東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留地下2階
電話:03-3569-1122
平日:  (ランチ) 11:00~15:00(ディナー) 17:00~23:30  
金・祝前日(ランチ) 11:00~15:00(ディナー) 17:00~23:30  
土曜日  (ランチ) 11:00~16:00 (ディナー) 16:00~22:30  
日・祭日  (ランチ) 11:00~16:00(ディナー) 16:00~22:30






VENGA VENGA カレッタ汐留店 (ヴェンガ ヴェンガ) (スペイン料理 / 汐留)★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2008-04-21 17:48:43
くわせろー
返信する
ここは・・・ (やなえ)
2008-04-23 07:34:07
まなみと行くところだからだ~め(笑)
パエリアうまいぞ~!!今度食べるぞ~!!
米だ米だコメダ!!
返信する
Unknown (ゆな)
2008-04-23 12:06:26
いいもん
いってくるもん(笑)
返信する
ほいじゃ (やなえ)
2008-04-24 10:48:59
一緒にいきましょ~!!
友達のかっこいい相方に会いにいきましょ~!(笑)
返信する

コメントを投稿