やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

WEEKEND BRUNCH eatery&on the go@銀座

2009-05-19 | 銀座・日比谷・丸の内
結婚式の貸衣裳。
親戚のおばちゃんの着物を見に行きました~♪
レンタルなんですが、お店が銀座だったので銀座へ。

無事に決まってから
お茶をすることに。

さてと、カフェっていっても銀座なかなか妥当なのが見つからない(笑)
ご飯たらふく食べてたので、
ケーキっていう感じでもなし。
久しぶりに会ったのにドトールじゃ味気ないし。
ということで、
阪急モザイクの中に入っているお店へ。

それがここ。
ってことでせっかくフードもあったのに、
おなかいっぱいで食べられずジュースだけにしましたが(笑)
写真がさみしくて…

今度はフードも食べます。

ジュースは普通だったかなぁ・・・。
値段から言っててっきり濃厚なジュースかと思ったのですが、
薄かった・・・(笑)

コーヒーはおいしいのかしら。
今度のんでみま~す!!


マコーズっていうベーグルやさん
姉妹店なんですって!
こっちもちょっと気になりました


お店情報
WEEKEND BRUNCH eatery & on the go
住所:東京都中央区銀座5-2-1 モザイク銀座阪急3F
電話:03-3575-2098







WEEKEND BRUNCH eatery & on the go モザイク阪急銀座店 (カフェ・喫茶(その他) / 銀座、日比谷、有楽町)
★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿