犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

相模川芝さくらまつり

2017年04月20日 17時14分58秒 | 施設・体験・旅行

土曜日に行ってきました。

相模川の土手です。

姑も一緒に3人で出かけました。

 

4回目かな?

雨が降ると足元がぐちゃぐちゃになるので 7日が雨で一週間先延ばしになりました。

 

染井吉野も見れますが 満開ずぎてる^^;

 

募金箱も設置されています。

お祭り期間中は やはり花咲が一番良いころです。

 

 

5月に上げる大凧の骨組みです。

望遠で撮ったので 大きさが今一かな?

黒い横棒は 車のタイヤです。

 

大山も見えました。

相変わらず風が強い場所で 気温が高かったから丁度良かった。

 

ヤム姉さんは 25度の予報がでていたのでお留守番になりました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2017-04-21 21:19:29
ヤムヤムママさんへ
この時期、芝桜綺麗ですね(*´v`*)
結婚前に芝桜を見に行ったのですが、1つ1つは小さなあの花が
これだけ沢山あると、萌えるような香りに驚いた記憶があります。
暑い時期ワンちゃんのお出掛けは心配だもんね。
ヤム姉さんお留守番お疲れ様m(_ _)m
★ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2017-04-23 00:22:38
いつもコメントありがとうございます。
とても花びらが綺麗な時期でした。
ピークを過ぎると 隙間が空いてしまって
一寸見た目が悪くなってしまいますね。
芝桜の種類別に植わっている場所もありました。
結構種類があるのです。
1.4キロの長さに植わっていますので
歩くといいお散歩になります。
ヤムは車に乗るのが苦手なこともあるので(医者だと思うから)
お留守番でした。

コメントを投稿