杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

12月3日(土)のつぶやき

2011年12月04日 02時10分48秒 | 政治・社会
10:55 from web
RT @tokaiama: 竹中平蔵がどれほど、ひどい脱税を繰り返してきたか、もう一度おさらいしよう。竹中平蔵こそ日本にTPPを持ち込んだ元凶です http://t.co/E01aQA8l
13:26 from web
日本の米の放射線濃度は3月11日の福島第一原発事故以前は0.1-0.2ベクレル/kg(京大原子力研究所小出助教の話)。現在米の暫定基準値500ベクレル/kgは原発事故以前の250-500倍緩い驚愕の数値。政府や原子力安全委員会は国民の「内部被曝」を積極的に推進している。
14:18 from web
【訂正】日本の米の放射線濃度は3月11日の福島第一原発事故以前は0.1-0.2ベクレル/kg(京大原子力研究所小出助教の話)。現在米の暫定基準値500ベクレル/kgは原発事故以前の2500-5000倍緩い驚愕の数値。政府や原子力安全委員会は国民の「内部被曝」を積極的に推進している
14:23 from web
RT @gaitifujiyama: 今、城南信金についてのRTが飛んできたけど、この信金の特異性は別に脱原発だけじゃないのよ。城南信金と言えば消費者ローンは絶対に取り扱わない、クレジット会社とも提携しない、でも信金で融資額一位。昔から一貫してますよ、ここは。何せモットー ...
by chateaux1000 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(金)のつぶやき | トップ | 我々は今「資本主義」のどの... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事