やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/20(木)

2008年11月20日 23時33分00秒 | 日記
私にも世間一般の人並みに誕生日という物がありまして、本日11月20日がその日に当たるのです、まぁ今更祝うような歳でも有らしませんけども、かといってまず今日みたいな仕打ちは勘弁して貰いたいもんですな。朝普段通りに出勤したのですけども、途中JRの車がサイレンならして出て行ったのです、あぁ何ぞ有るんじゃろなぁと思いながら駅に迎歩いていましたら、案の定4番線にサンダーバードが停まっていました、停まると言ってももちろん柵がありますから、乗降扱いのではありません。駅に着いてみたら30分遅れという表示、茨木で人身事故が有ったみたいです、いつもの事ながら運転再開しても、いっぱいいっぱいで乗れないのです、結局何本か見送って乗った電車も当然の事ながら超満員、会社に着いたら丁度9時、一応1時間の延着証明は貰ったんですが、役に立ちませんでした。そんな出だしの日ですから、イイ日な訳もなく、ダラダラと進んで、寒い寒い中8時前に帰ることにしました。帰りは問題なく帰ることが出来たので、終わりよければすべて良しとしておきましょうか誕生日の日は。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19(水) | トップ | 11/21(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事