やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/23(土)

2022年04月23日 21時26分14秒 | 日記
一日良い天気で終わりました、これなら布団を干せばよかったと若干後悔しております。朝は普段の通りに起きて、朝食とか廃品回収の新聞出しとか済ませて、10時前に美作の店に行きました、随分と葉物野菜が出てまいりまして見甲斐があるってものです。11時半過ぎに帰宅してほどなくすると昼ご飯の時間になってしまいます、特にクルマで買い物に行っただけなのに、空腹になるというのは大変不思議なことです。昼食ののち歩きに出ました、どこに行こうか迷いましたが、吹東町のコーナンに行き、店の中をじっくり回ってみてみました、いろいろ知らないものがあるものです。帰る途中オアシスでアイスでも買おうかと思ったのですが、イマイチこれというのが無かったのでやめて帰宅、12000歩程で本日も終了、あとはだらだら過ごしておりました、車の運転だけでも空腹になりますから当然歩くと空腹になりますので、夕食よばれてブラタモリ見て土曜日お決まりのコースでした。明日は雨の予想、佐竹に買い物行った後どこを歩いて10000歩越えさせましょうかね、悩むところであります。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22(金) | トップ | 4/24(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事