やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/20(木)

2016年10月20日 22時32分07秒 | 日記
今日は現地作業でした、電車で現地入りですので、9時をちょっと過ぎてからの出発にしました、少し遅く着きましたので、テンポアップしてやらないといけないのですが、今日の現地は飛び飛びになっていましたので、なかなか数を稼ぐことが出来ませんでした、周り方が悪いのか、どうなのか今日も昼休みが取ることが出来ませんでした、でもって結局作業終わりが5時前になってしまい、そこでようやく昼ご飯を頂きまして、もう面倒になったので、途中乗り換えることなく普通電車で事務所に戻りました、資料を整理して写真を整理して、帰宅しましてようやく今に至りますが、やっぱり足が辛いです、ですので明日は内業にしたいと思います。まぁ他にもいろいろ作業有ると言う事もあるんですけども。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19(水) | トップ | 10/21(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事