やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/26(月)

2018年03月26日 21時46分03秒 | 日記
平成29年度も残り1週間となりました、何か追い込まれている筈なんですが、イマイチそんな感じはありません、昨日やったデータのとりまとめと、明日持って行く準備などで一日終わりました。珍しく7時半前まで残って準備をして、明日は朝早く出ると言うことで帰途につきました、滞りなく帰宅したら8時前でした。何かそこからだらだら時間が流れてゆき今に至っております、明日は火曜日だからといってなにがどうという事はありませんけど、出かけるので暑くならないように願いたいです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25(日) | トップ | 3/27(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事