やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/23~27(月~金)

2009年03月27日 23時07分00秒 | 日記
すいません、4日間程さぼってしまいました、しかし書いていてもまぁ似たり寄ったりな事でした、月曜日は無い事に日が変わってからの帰宅となりました、この日になってやっとプロッタのベルトが届いたのです、取り替えに右往左往してる内にこんな時間になってしまいましたんです。難しいながらも何とか交換出来て出力が出たのは幸いでした。火曜日は午前中ちょっと打ち合わせに出掛けた後その直ったプロッタで出力、正直眠たくて仕事になりませんでした、でもなんじゃかんじゃで遅くなってしまいました。水曜日はノー残業デーにつきさっさと帰ろうとしたんですが、無理でした。この日も遅くなりまして何とか納品の準備に取りかかりました。木曜日はこの日の内に確実に納品準備をと思っていましたんですが、出掛ける事になりました、電車に乗って出掛けまして帰ったら6時半、そこから色々やっていましたら、もう9時半過ぎ、帰りましたが遅うなるのはしんどいです。そして今日は納品、結局1人で行く羽目になりました、車で往復したのですが、帰りは渋滞がのびて眠いのねむないの。少しばかり井眠っていたかも知れません、気分的に疲れているのでしょうな。帰ったら9時過ぎ、幼獣マメシバ見ました、相変わらず可愛らしい事この上なし、明日もまた仕事です。明後日こそ休みにいたします。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22(日) | トップ | 3/28・29(土・日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事