やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/28(金)

2013年06月28日 23時08分45秒 | 日記
今日はお昼間はいい天気弟子tが、夕方一寸だけ雨が降りました、久しぶりに昼間に外に出ますと、思いの外暑くありませんでした、先々週くらいだったでしょうか?ぞっとするくらい暑かったのですが、この前の雨で空気が変わったみたいな感じです、これから夏に向かっていくというのに、まるで逆ですね。今日もチマチマした作業に終始しました、まぁいろいろ有るのですが、やっぱり作業をするに当たっては、キチンと最初に仕様を定め、それに沿った形で作業を進めていかなければなりません、そうされなかったが為に、今日はどれだけ手戻りがあったことか、私が決めた作業で無いですから、余計に思うのですがね。それにけりがつき会社を出たのがほぼ6時前、整形外科に行きたいのですが、間に合うかどうか心配でしたから、バスで行きました、またこんな時に限って微妙にバスが来るのが遅れるのです、でもって梅田に着いて26分に乗りたかったのですが、残念ながら間に合いませず、次は36分でなんとかギリギリと思ったのですが、淡路に着くと北千里行くが出たあとでした、1本前の33分に接続していたのです、いままでは○6分が淡路で北千里行きと高槻方面行きが相互に接続していると誤解してました、やっぱり急ぐ時こそ時刻表をキチンと見ないと行けないです。結局間に合わないと明らかになったので、吹田で降り歩いて帰宅。明日別の病院と併せていくしかないですな。バス代と電車代勿体ないことをしました。さて明日の検査はどのような結果が出てくるのでしょうか、楽しみ半分怖さ半分です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27(木) | トップ | 6/29(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事