やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/25(日)

2017年11月26日 22時45分01秒 | 日記
昨日は朝5時に起きまして、ゴミ出しと廃品回収の新聞出しをしてから関空に行って参りました、道も混んでなかったのですが、関空について驚きました、左後輪の空気が抜けているでは無いですか、ぱっと見釘とかも刺さっていないようでして、困惑すること頻りでした、関空からの帰りは私にとっては超安全運転で帰りました、行きは知らない物ですから、それなりの速度で走ったりしたのですが、知るとそんな事出来ませんからね。帰って朝食を食べてからクルマ屋さんに行きました、朝食を取ったのは時間的に早かったからで、余裕をかましている訳ではありませんです。診て貰うとビスが刺さったままだったようです、幸いタイヤ交換までいかなかったので、2000円ほどで済みましたのは不幸中の幸いです、そういう場合はJAFを呼べば良いとも言われました、これは知りませんでした。戻って昼食を食べて、いかりや長介のドラマで、20代前半と思われる高橋一生をみてから岡山に向かいました、行きは渋滞もなく1時過ぎに出て4時過ぎには着くことが出来ました、もう暗いので何が出来る訳でもなく夕食をよばれて一日が終わりゆこうとしていました、ブラタモリを観ながらちょいと居眠ってしまい、チョイスを観てから風呂に入り、世界不思議発見が終わる頃には眠ろうかとしていました、向こうは谷口イズムやってないですからね。今日は少し遅めに起きました、朝食をよばれてから、花壇の草引きと、朝顔の種とりしていたらそれなりの時間になってしまい、昼食をよばれて暫く後でました。いつものところで渋滞していまして帰着は7時前。今月はガラスに飛び石が当たり、どっかでタイヤがビスを噛み、何か車が災難に遭っております、ちょいと気をつけないといけないですね、反省もしないといけないと思います。あすからまた頑張ります、遠出です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24(金) | トップ | 11/27(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事