やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/30(日)

2013年06月30日 22時26分45秒 | 日記
今日は休みでした、昼前から弟一家が来ると言うことなので、朝食を頂き園芸番組を見た後歩いて買い物に出ました、豊津のライフと駅前のラフレーズです、ライフは早くから開いているのが解っているので、先に買い物をしたのですが、結果的には間違いでした、後先考えず買った荷物がとても重かったのです、その上シュークリームを買ったり等しましたものですから、歩いて帰るのが大変でした、かといってバスやタクシーなど使う距離でもありませんし、右と左を入れ替えたり休憩しながらの帰宅となったのでした。まさはる君の再放送を見ていましたら一家到着、昼食にホットプレートで焼そばを作り頂きました。買い物に出たいと言うことで車で阪急山田まで出たのですが、探していたものが無く、結局何を買ったのやらで食料品を買っただけになってしまいました。まぁそんな事もありますかね。帰って部屋でゆっくりテレビを見ながらウトウトしていましたら夕食時分になってしまったのでした、そうして休みの日曜日も終わってゆきました、明日からまた仕事頑張りますかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29(土) | トップ | 7/1(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事