やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/12(水)

2017年07月12日 22時47分29秒 | 日記
今日も暑い一日でした、帰りは天満駅まで歩いたのですが、天満まで歩いたときよりも、電車に乗って吹田で降りてからの方が辛かったように思います。身体が楽なところになれた後に、しんどいところに出たからでしょうか、よく分かりませんけど、とにもかくにもちょいとえらかったです。仕事は、淡々と進めてゆく中で、何かいい手を見つけたと、喜んでその手法で進めたのですが、いいことは続かないもので、元の通りチマチマやっていかないといけなくなり、ペースダウンしてしまいのろのろ作業で定時を迎えてしまいました。帰宅後夕食頂き、溜まったビデオを見ていましたら、少し居眠ってしまいました、こんな感じで夜も眠られれば良いのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/11(火) | トップ | 7/13(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事