やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/18(木)

2008年12月18日 23時11分00秒 | 日記
今日も1日引っ越しの段取りに費やしました、ひたすら箱の中にものを詰めれば良い筈なんです、たったそれだけのことの筈なのに、なかなか進まないのです、やれどもやれども片付くと言うよりも却って散らかしているような気がしないでもありません。そんなことをしていますから当然の事ながら定時までに終わることも有りません、結局8時過ぎまで掛かりました、しかし片付いていません、泣いても笑っても明日1日です、頑張ってやらないといけませんが、明日は業者さんが先立ってプロッタなどを動かすのです、私はそこに立ち会わないといけませんし、場ミリテープを貼らないといけません、はてさて自分のところもそうなのですが、きちんと最後まで段取りをすることが出来るのでしょうか?まさか引っ越しの段取りのために徹夜などと言うみっともないことだけは避けたいのです、しかし段取り、片付け、そして森ノ宮に行かないといけませんから、その辺の事を万障繰り合わせて起きませんといけません。まぁなんじゃ患者言っても過去の引っ越しでは何とか上手く乗り越えて来たんですけども。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18(水) | トップ | 12/19(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事