やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/22(水)

2014年10月22日 22時57分50秒 | 日記
今日も降ったようですが、私は雨に当たらずに済みました。仕事は昨日に引き続き、資料のとりまとめでリストの作成、紙に手書きの下書きを作るのですが、後で消したりとかがありますから、フリクションペンを使います、しかしまぁこれのインクの減りが早いのなんのってね、ホンマに早いです、7月だったか8月だったか買ったんですが、黒以外のインクもう使い終わり交換、青はたしか3本目、1本目は使い始めた翌日にもう交換したもの、参った参ったです。特殊なインクなんでしょうが、割高ですな。そんなリスト作成もようやく終わり、本日は定時にて帰途につきました、それが出来るか非常にやばい状態だったんですが、4時過ぎからの急遽始まった打ち合わせは、時期に終わりました。久しぶり整形外科に行きまして、診察とリハビリ、ホントは週2回くらい行きたいのですがね。明日は作ったリストの入力を行います、順調に出来れば良いのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21(火) | トップ | 10/24(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事