やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/25(土)

2023年03月25日 21時41分54秒 | 日記
昨日で、年度内に片付けないといけない、わたくしがらみの作業は、概ねめどがついたので一安心です。しかしながら、本日は事務所の出勤指定日でして、まぁ有給とって休んでも良いのでしょうが、出ました。紙データをエクセルに淡々と入力する作業で、お茶を濁そうともくろみ、普段の土曜日と同じように時間に事務所に向かい作業を始めました、途中大きな変化もなく午前の作業が終わり、昼休み船場郵便局に行くと、やってると思っていた郵便窓口が閉まっているという誤算はありましたが、特に大きな問題もなく一日滞りなく過ぎてゆきました、てなわけで帰りは西梅田まで四つ橋線で出て、第1ビル地下の中央郵便局で投函してからJRで帰宅いたしました。往復地下鉄に乗った割には昼休み歩いたおかげで11000歩ちょっとでした。明日は休み、買い物行ったり何やかやで一日過ごそうと思うております、あまり雨が降らなければよいのですが。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24(金) | トップ | 3/26(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事