やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/24(木)

2011年11月24日 23時03分00秒 | 日記
頭が痛いです、この前出したストーブが良い燃え方をイマイチしておらず、そのためかやな臭いがするのです、一酸化炭素中毒でしょうか?今日はとても寒かったです、作業着の上に防寒着を着込んでも、本館と別館の間をうろつくと寒いのです、寒気がすると云う感じです、これだけ冷えると良くないです、ただ問題はここまで寒がっているのが私だけという事実です、ひょっとしたら風邪というヤツですか?それはそれでもう引いたのかと言う気分です、普段なかなか流行に乗り損ねているのに、こんなのだけ先取っていてはいけません。食事ですが遂におでんが無くなりました、大根を炊いて入れましたが、それがまだ堅いので、残ってはいるのですが、練り物が無くなりまして、そろそろ潮時ですな。鮭フライを食べました、これが意外といけました、残りは魚の煮付けです。冷蔵庫に入れておき明日にでも頂きまして出汁はイカを炊くのに使いましょう。帰りにミンチを買いましたので、残りの焼売雲呑の皮で雲呑でも作れば、豪勢な週末を迎えられますかね、終末にならなければ良いのですが、とにかく風邪を何とかしませんといけないですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23(水)勤労感謝の日 | トップ | 11/25(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事