やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/17(月)

2018年12月17日 22時21分15秒 | 日記
今日も寒い一日でした、朝は普段通りに起きまして事務所に向かいました、朝から土曜日の続きで淡々とデータの修正に勤しみました、絵柄を直してACCESSのデータと桐のデータを修正する、面倒な話で意外と時間がかかりまして、夕方を迎えようかという頃にようやく終了、そこから紙出しをしてチェックして終了かと思いきや、これまた別の非常に面倒な作業を仰せつかってしまいました、やってみると面倒面倒と思っていましたが、以外と難なく出来そうなのです、明日中に仕上げて欲しいとのことで、残ってやらないといけないのか、これまた面倒と思いましたが、6時半ごろで切り上げても問題なさそうなので切り上げて帰宅しました、淀屋橋まで歩いて地下鉄でも充分歩数確保出来るかと高をくくっておりましたが、帰宅してもまぁまぁ足らずでして、家の中をウロウロしてようやく突破出来ました、本末転倒と言われそうですが、良いのです越えればです。明日は朝からその面倒な作業の続きをやります、適当な時間に終われば良いのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16(日) | トップ | 12/18(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事