やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/14(日)

2003年12月14日 22時51分00秒 | 日記
今日は赤穂浪士の討ち入りの日、主君に対する忠義を果たすと行った日なのでしょうか?年末ジャンボがこのパロディーでやってるけどもこっちは何だか恩を仇で返す結果が濃厚なのでしょうか?でも買わないと云うことは自ら当たりを掴むチャンスを放棄してる事でもあり難しい。
今日も出勤、休みの日の仕事場は煩わしい人間関係も少ないのでイイ、最近何だか人と喋るのがしんどい時があるので尚更だ、パソコンとリストと住宅地図の間で視線を動かすだけの1日でした、しんどくなると音楽も何を言ってるか解る日本語の楽曲だと意味をしょうかしようとして堪えるから、クラッシックや邦楽又は何を言ってるか解らない洋楽なんかの方が落ち着くんだから人間は解らない、とりあえず明日は現場検査で5時起きなので寝ます、おやすみなさい。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13(土) | トップ | 12/15(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事